今日の桜えび情報

ゴメンナサイ!入荷ないです!

由比では“活け”で食すことが出来るようになったとか…。
旨いのかなぁ??

~今日の豆知識~

ムッシュかまやつが原宿のとんかつ屋さんに入ったら
エリック・クラプトンがとんかつ食っていたそうな。

クラプトンもとんかつ食うのね。

いや、それよりもムッシュも喰うんだなあ。

by soba-kiri | 2009-05-07 09:16 | お知らせします! | Comments(2)  

Commented by ベルト at 2009-05-07 20:05 x
>由比では“活け”で食すことが出来るようになったとか…。
>旨いのかなぁ??

NHK見たのね、アタシも見ました
食してる一般の人が「殻を感じなくて、身の甘さがよく分かる」的発言してたね
現地行けば食べられるかな
東京のお高い店探した方が早いのかな
Commented by soba-kiri at 2009-05-07 23:34
>ベルトさま

たぶん東京にはないな。

現地に行っても空振りの可能性は高い。
なんつっても不漁気味なのよ。

んで、ひっくり返るほど旨いかな?
それは喰ってみないとね…やはり行くか。行くしかないか!

<< 今日の桜えび情報 今日の桜えび情報 >>