今日の桜えび情報

こうなると笑うしかない。
わはははは!入荷がありません!


明日の入荷に期待なり。

~今日の豆知識~

最近ほめてもらってますか?

私はほめられ好きです。
「旨かったよ。また来るわ。」
これは私の仕事上の喜びであり原動力であります。

しかし

もうちょっと「下から目線」でほめてもらいたい気持ちもあります。

ほめられサロン

くすぐったい気持ちになるけどなんか癒される。
今の若い人たちってリスペクトを言葉にするときこんな言葉を使うのね。

私のほめ言葉のうち最大の賛辞は
「バカだね~!!」だ。
これはこれでいいけどやさしくないな。根が辛辣なんです。
今の若い人たちって優しい。
さて今日も癒されてこよう♪

by soba-kiri | 2009-04-24 08:48 | お知らせします! | Comments(0)  

<< 「いなほ保育園の十二ヶ月」岩波... 今日の桜えび情報 >>