試作!はまぐり蕎麦!

f0060530_1532037.jpg


どんなもんやろ?

by soba-kiri | 2009-02-18 15:03 | 蕎麦屋点描 | Comments(6)  

Commented by こまてる at 2009-02-18 17:01 x
おお、旨そうだ!春やねえ♪

因みにワシ、まだ牡蠣南蛮食うとらんとです。
Commented by itacha at 2009-02-18 18:17
牡蠣の次は蛤・・・ 季節を感じますねぇ~
夏には 「ほや蕎麦」 とかでしょうか・・・(笑)
Commented by soba-kiri at 2009-02-19 19:03
>こまてるさま

牡蠣南蛮は3月8日までやっとるばってん大丈夫ったい!

って何弁??ハマグリも旨かぜよ~!!
Commented by soba-kiri at 2009-02-19 19:05
>itachaさま

きょうはバイトの子が「家で採れたので」と
フキノトウと菜花を持ってきてくれました。春やね~♪

ホヤ蕎麦やるぞ!(笑)
Commented by ふくひめ at 2009-02-20 20:58 x
んまっ、師匠、お雛さま仕様でございますね
う~~ん、いい香りしてきます
女の子ふくひめでした
Commented by soba-kiri at 2009-02-24 14:33
>ふくひめさま

はんなりとした風情とでもいいましょうか。
ま、私には完全に不似合いなのですがね(笑)

<< 売り切れ!牡蠣南蛮! 鶴澤清治さんに会いに行きます。 >>